劇的車生活

クルマだけでなくいろいろやってます

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

オーバークール対策をしてみた!テープを貼るだけのカンタンなお仕事です

冬も本番になり、夏とはまた違った意味で気になってくるクルマの水温。 オーバークールとまでは行かないけれど、冬は少し冷え気味です。 朝は外気温0℃~3℃が毎日なので、エンジンをかけて走り出してもなかなか暖房が効かないのです。 コルトラリーアートはよ…

【GTSPORT】GTリーグで賞金稼ぎ、効率の良いやり方を検証&稼げるイベントはどれか?

GTシリーズ恒例のお金稼ぎについて考察してみます。 2018/10 追記 Ver1.28現在、更に稼げるイベントを発見しました。

【2021】SVGをアップロードしてもゲーム内で表示されない時の対処法【GTSPORT】

完了マークも出ているのに… ゲーム内だと何故か表示されない!

205/45R16サイズのスタッドレスタイヤの少なさは異常

205/45R16というタイヤサイズ、これはコルトラリーアートVersion-R(以下コルトVR)の純正タイヤサイズです。 前回コルトVRのホイールサイズはほぼ絶版で、なかなかホイールが見つからないというネタを展開しましたが、タイヤも少ないのですよ! 参考記事 ww…

PCD114.3、4穴、16インチのホイールの少なさは異常

クルマに興味がない人でも、雪国であればスタッドレスタイヤに交換する際にホイールを追加で1セット購入する場合が多いと思います。 このコルトは後期型ですが、スタッドレス用として冬季は前期型のホイールを装着しています。 通常国産車のホイールはたく…