劇的カーライフ

劇的ってなんだろう。カーライフという名の雑記です。

Amazonでオーテクのヘッドホンを買ったら大量のポイントをゲットしました。

どうも、Kです。

 

突然ですが、最近ヘッドホンを新しく買い替えました。僕の用途として音楽のリスニングや、趣味の耳コピ&打ち込み、ドライブや車中泊時に持っていき、休憩時に聴くなどかなりヘビーに使用しています。

 

買い換えるまではオーテク(audio-technica)のアートモニターATH-A500Xという機種を使っていました。価格の割りには(8,000円)耳コピでも裏の音まで良く聞こえるし、装着感も良いし、コスパの高いヘッドホンでかなり満足していました。

 

しかしある日、家族がSONYのMDR-900STといプロ御用達のモニターヘッドホンを買ってきました。

 

 

試聴させてもらったところ、ATH-A500Xとの差に愕然としました。「ATH-A500X」では聴こえなかった音が聴こえてくるのです。これで僕は買い替えを決意したのでした。

 

ポイント大量付与のおすすめヘッドホンはこれ!

 

前置きが長くなりましたが、Amazonに売っているヘッドホン、イヤホンの中で、audio-technica製品に10%のポイントが付く場合が多いです。特に今回僕が購入したMシリーズには殆どの機種でポイントが付与されています。

 

 

 

 

 

 

最上位のM70xは3092ptも付きます。A500Xと同じオーテクだし、Amazonでポイント付与される商品って殆ど見かけないので、これはお得だ!と思い、中間機種のM40xをポチってしまいました。僕が購入した時は1181ptものポイントが付きました。A500Xでは聴こえなかった音が聴こえます!また軽いのがいいですね。

 

詳しいレビューは今回は割愛しますが、ヘッドホンを検討している方はAnazonでのMシリーズ購入はいかがでしょうか。