劇的カーライフ

劇的ってなんだろう。カーライフという名の趣味を主とした雑記です。

【GTSPORT】グランツーリスモのエンディングムービーに映るヤバイクルマwwwwwww

なんかタイトルに草が生えてますけどたまにはイイですよね?

 

※一応ネタバレ注意です。

 

 

 

ちまちまGTSPORTのキャンペーンモードをプレイして、ようやくエンディングムービーを見ることが出来ました。

ムービーの内容としては、夜の首都高を流すクルマの車載カメラ映像、といった所でしょうか。

f:id:kyoro32634g15:20171127224028p:plain

これがずっとつづく感じなのですが、途中で

 

まずは以下のシーンに映る2台のクルマ。

f:id:kyoro32634g15:20171127224353p:plain

f:id:kyoro32634g15:20171127224755p:plain

恐らくR34GT-RS14のシルビアでしょう。つるんで走ってるのでしょうか…?

f:id:kyoro32634g15:20171127224827p:plain

R34は晴れなのにリヤフォグ点灯!これは迷惑ですね\(^o^)/

f:id:kyoro32634g15:20171127225257p:plain

f:id:kyoro32634g15:20171127224956p:plain

GT-Rは左にいったり右にいったりと蛇行運転。

結構なスピードで撮影車から離れていきました。

 

 

お次は首都高KK線での一コマ。

f:id:kyoro32634g15:20171127225146p:plain

f:id:kyoro32634g15:20171127225211p:plain

f:id:kyoro32634g15:20171127225108p:plain

おい無灯火だゾ★

ウインカーだすのは良いけどライトを点けろと。

 

日本の恥ずかしい運転が全世界に大公開されちゃいました(笑)

GT-Rは外人さん喜ぶかもしれないけどアクセラの無灯火はちょっと…ね。

 

てかなんでポリフォニーさんはこのシーンを組み込んだんでしょうか?ちょっと謎です。

 

以上どうでもいいネタでした!