劇的カーライフ

劇的ってなんだろう。カーライフという名の雑記です。

『グランツーリスモSPORT』のオープンβ版をプレイ!見てるだけでも楽しい!

 昨日10/9から始まったオープンβ版をプレイしてみましたので感想をば。

www.4g15maimai.com

 

眺めてるだけでも楽しめる

クルマ好きなら分かるはず、お気に入りのクルマを眺めているだけでもニヤニヤしてしまうものです。

下の画像はディーラーのデモですが、コレ背景は写真なんです。でもってその写真の中を違和感なく走り抜けます!

f:id:kyoro32634g15:20171010171024j:plain

右の脇道から右折。

f:id:kyoro32634g15:20171010171437j:plain

大黒PAもあります。

f:id:kyoro32634g15:20171010171459j:plain

実際のディーラーの店舗でこの映像流しておけば?っていうくらいキレイなので、長時間見入っちゃいました。かなりの数のロケーションがあったと思います。

自分のクルマが収録されている人にはたまらないでしょうね。

 

リバリーエディタで自在にペイント出来る!かも?

リバリーとはレーシングカーのデザインの事です。GTSからユーザーが自由に作ることができるようになりました。

このようなプリセットから選んで…

f:id:kyoro32634g15:20171010173206j:plain

適当に貼り付けるだけで

f:id:kyoro32634g15:20171010172024j:plain

こんな感じのモノがカンタンに作れます。(センスゼロですみません)

f:id:kyoro32634g15:20171010173141j:plain

 

そして、気になる文面が…

f:id:kyoro32634g15:20171010173520j:plain

製品版では好みのSVGファイルをアップロードして利用可能になる、とのこと。

つまりこれを使えばパロディやキャラモノまで再現できるということなのでしょうか…?

 

PS4持ってる方は是非プレイ!

まだそんなにプレイしてないのでこの位で。ていうかまだ殆ど走ってないです(ほとんど見てただけ)。

今なら無料でベータ版がプレイできるので、是非やってみて下さい!